みちょこもこのブログ

ファッション、雑貨、時々愚痴を書きます

気になるカエルとの出会い

気になるあいつ。

ニコニコ、丸いフォルムでふわふわ。

そう。「かえるのピクルス」です。

f:id:michocomoco135:20180217225033j:image

何とも言えないあの顔が愛おしい♡

いい年してまだぬいぐるみが好きだったりします。だって可愛いんだもの。

 

私とカエルの出会いは大阪。

出会いのお話です。

 

幼馴染と大阪に旅行に行ったんですが、泊まった「ホテルバリタワー」にやつはいました。

私が行ったときは無かったんですが、最近はコラボルームというものがあるらしいです。

 

さて、ぬいぐるみですが、

これまた種類がたくさんあります。

 

f:id:michocomoco135:20180217230140j:image

 

レインボーですね。

それぞれに名前もついていて、緑はわかばとか赤はあかねとか。可愛いことこの上ない。。。

他にもカバン持ってるやつとかキノコのやつとか、ハネが生えてるのとか、、、もうカエルまみれにしてやろうかっ!!?

 

季節ごとに新作がでていて、今期はフルーツパーラーという種類のピクルスが発売されるのです!!!これまた可愛い!!

 

ポチッとな。

 

( ´_ゝ`)

 

手足に柄が入ってたり、芸も細かいので、収集癖のある方は集めたくなってしまうでしょう。

 

f:id:michocomoco135:20180217230715j:image

 

ちなみに、このピクルスたち

アメトーークにいるの知ってました?

画面をよーーく、ご確認ください。

 

新しい仲間がきたら、また書きます(^。^)