みちょこもこのブログ

ファッション、雑貨、時々愚痴を書きます

駅の周りでタバコ吸うやつ

ただでさえ古い駅なのに、駅のまわりはいつも吸い殻だらけで汚い。。。

一部のマナー悪い人のせいで吸う人も吸わない人も迷惑してるのがわからないのだろうか?

 

まず、ゴミを道路にすてるという行為が理解できない。ゴミが消えると思ってるのか、、、消えませんけど。

 

帰り道に歩きタバコする人も煙が自分の後ろの人間にふりかかっていることを理解していない。

 

こういう迷惑行為を行う人は自分がそれをすることで、周りにどういう影響を及ぼすのかが想像できない。想像する頭もないかもしれないが、、、

 

自分の敷地内にゴミ捨てられたらどう思うのか、考えてほしいところ。